〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年05月20日  

深北緑地公園 『フリーマーケット』に行って来ました

2012 - 05/20 [Sun] - 21:43

大東市にある深北緑地公園で行われた

フリマ、Dog's smileさんのブースでお手伝いしてきました。

程良く良いお天気で、お客様も多く、

とてもにぎわいました。

ワンちゃんたちもいっぱい!

全員を撮れなくてごめんなさい。

快く写真を撮らせて下さった飼い主様ありがとうございました。


021_20120520210912.jpg 023_20120520210911.jpg
024_20120520210910.jpg 025.jpg
026.jpg 015_20120520210430.jpg
016_20120520210429.jpg 017_20120520210428.jpg
019_20120520210427.jpg 018_20120520210426.jpg
020_20120520210425.jpg 009_20120520205842.jpg
010_20120520205841.jpg 011_20120520205840.jpg
012_20120520205839.jpg 013_20120520205838.jpg
014_20120520205837.jpg 001_20120520205723.jpg
003_20120520205722.jpg 004_20120520205721.jpg
006_20120520205720.jpg 007_20120520205719.jpg
008_20120520205718.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシク 

ワンちゃんたちの写真ばかり撮って、ブースの写真も商品の写真も撮り忘れました。何でやねん? たくさんのお客さんが来て下さり、お買上げいただきました。ありがとうございました。このブログを見て、買って下さった方もいらして、もう大喜びです。うれし~~い!ありがとうございます。作りがいがあります。どれだけの売り上げがあったかは、Dog's smileさんの発表を待ちたいと思います。

追記;フリマの売り上げは、117,430円だったそうです。ご協力ありがとうございました。

今朝のあこ。ご飯が食べられない=薬が飲めない、下痢がひどい、吐き気がひどい。最悪の状態でした。置いて行くのが可哀想でしたが、オットが居るし、私が居てもやってあげられる事がないし・・ オットによると、4時頃にやっとご飯を口にした様で、私が帰りついた7時には、普通に美味しく食べてくれました。夜ご飯に、吐き気止めと下痢止めを入れました。明朝、元気に目覚めてくれると良いのですが・・


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター