〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年05月14日  

奈良市あやめ池 『ナトゥーラ ナトゥーラ』

2012 - 05/14 [Mon] - 20:58

あやめ池北の『ナトゥーラ ナトゥーラ』さんに行って来ました。

(日曜日のお話)

オットを誘って、自転車で出かけました。

お隣の駅なので、スイスイ行けると思ったら大間違い。

急激な上り坂を避けて、初めての道にチャレンジしたら、

だらだら、だらだら、ず~っと上り坂。

オットに、「ごめんね、ごめんね。」と謝りながら

時々、歩いて押して、ようやく着きました。


お店は、ほぼ満席。

案内された席は、景色は見えないし、横の席が1段上の位置にあり

見下ろされる感じ。お客さんの足、丸見えやし・・

頼んだランチは、



006_20120513202259.jpg

くこの実とベーコンのキッシュとガスパチョ


007_20120513202259.jpg

デザート 生クリームの中に、フルーツとスポンジ


ボリュームがなくて、ちょっと悲しかったです。


オットが店内を見て、病院みたい・・って言うし

お客さんが多くて、お料理がなかなか来ないし

ウェイトレスさんに気付いてもらえないし・・

(4人のうち、1人だけがとても良く動いて頑張っていました。アッパレ!)



食後、自転車で池の周りを1周。

緑がいっぱいで、公園もあって、とても素敵でした。

水・緑・青空・風・・

数分の距離ですが、良い気分になれました。


桜の季節はもっとお勧めです。(写真で見た情報です)







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシク 

ちょっと残念な食事になってしまいました。一緒に行く相手によって、お店を選ばないと駄目だと学びました。オットとは、お洒落なお店は来ないぞっと。それにしても、あのお値段で、ボリュームが見合わなかったのは、悲しいことでした。素材にこだわっているのだろうけど・・たぶん、もう行かないと思います。


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター