〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年05月13日  

奈良ファミリー6F  『築地海鮮 飛賀屋』

2012 - 05/13 [Sun] - 21:39

奈良ファミリー6階にある 飛賀屋さんに行って来ました。

以前利用したことが有り、約1年振りです。

その時に食べたのは、ミニ丼が3つと汁物で、美味しかったのを覚えています。


入ってメニューを見ると、新しく変わっていました。

それも、数が豊富になり、値段も抑え気味に・・

前回、ちょっとお高いなと思ったもので・・・



注文したお料理は、

玉手箱


001_20120513202031.jpg

002_20120513202030.jpg

12種類のミニ丼から3つ選べます。

海鮮が得意のお店ですが、ステーキ丼やおうどんもあります。

これで、1080円。お得でしょ?

私は悩んだ結果、ばらちらし&海老天丼&アジ胡麻だれ

004_20120513202028.jpg

005_20120513202027.jpg

3つとも美味しくて、ボリュームがあって、お腹一杯!

デザートも付いてて、大満足 


オットは、お刺身とステーキ御膳

003_20120513202029.jpg


オットはちょっと不満足。やはり海鮮物をお勧めします。






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシク 

12種類の内まだ3種類しか食べていないので、また行きたいです。ご飯もの3つは量が多いので、次回はおうどんにしようかな?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

最近のあこ。昨日、今日と朝の散歩に行きました。早朝5時から・・メチャクチャ寒かったです。でも、あこには、この寒さが良いのかもしれません。それはもう楽しそうです。散歩から戻っての食事もペロッと完食。もっと欲しいみたいです。明日はどうなるか分かりませんが、出来るだけ付き合おうと思います。私の生活のリズムを考えなくては・・


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター