〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年05月10日  

初めてのチクチク

2012 - 05/10 [Thu] - 21:15

ご近所のトイプードルJ君のお母さんが、今日のお客様。

テレビで、フェルト作家の中山みどりさんを見て、

興味を持ち、やりたくなったらしい・・

道具をそろえてから、興味をなくしたら勿体ないので、

取りあえず私の道具でやってみる?



ということで、今日が実現しました。

以前買って、そのままになっていたキットを提供しました。


教えるほどの技術は持ち合わせていないので、

見守るわたし。

説明書を見ながら、頑張って作る友達。



5月10日0001

5月10日0002

5月10日0003

5月10日0004

5月10日0005

5月10日0006


時間切れで、完成まで行きませんでした。

あとは、宿題です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシク

可愛く出来てるでしょう? チクチクが気に入って続けてもらって、才能が開花して有名になったら、フェルトを始めたきっかけは、『momoakoさん』と言う様に含めて置きました。(笑)決して教えてもらったとは言わない様にとも・・ フェルトで友達の和が広がれば、楽しいな。 ひつじさんの右に写っている3つのボールは、共同作業で作ったストラップです。お土産にお持ち帰りいただきました。


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター