〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年05月08日  

楽々 夕ご飯

2012 - 05/08 [Tue] - 21:15

今日は、母と姉に会いに大阪に行って来ました。

001_20120508202200.jpg

002_20120508202159.jpg

南海電車高野線 難波駅の風景です。

はっきりしない写真ですみません。




あこを在宅勤務のオットに託して出かけました。

安心して、ゆっくりできました。オットよ、ありがとう。



そんなオットにご褒美は・・・


高島屋のお弁当!!


5月7日0001

これは私の 30品目バランス弁当。柿安ダイニング 882円

オットには、黒毛和牛 牛めし幕の内弁当。柿安 1260円

写真を撮ろうと思ったら、かなり食べ進んでいたので断念しました。

画像が無いのに言うのも、何なんですが、これはお値段の割にかなり豪華です。

美味しいし・・難波高島屋でお弁当を買うなら、ぜひどうぞ・・






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシク 

姉、義兄、母には、お土産代りに、カレイの煮付けと目抜(めぬけ)の煮付け。私も楽々だけど、姉も楽を出来た様で、めでたしめでたし。良い1日でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。朝、ご飯の後、外に出たそうにしていたので、散歩に連れ出してみました。もう大喜び。1か月振りの外です。(1度出ましたが、近距離でした)クンクン匂いを嗅ぐのに大忙しです。息を吸ってばかりだとつかれるやん。散歩の時にだけ会う犬ともに会いたかったのですが、タイミングが合わなかったようです。1か月も合わないと、心配しているだろうと思います。事情を話したかったんだけど・・明朝も調子が良ければ少しだけ散歩に出てみようかな?


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター