〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年05月05日  

奈良市新大宮 『アンソレイユ』でお茶しました。

2012 - 05/05 [Sat] - 23:12

今日は

オットとサイクリングに行って来ました。

サイクリングと言っても、私の用事にオットが付き合ってくれて、

自転車で移動したというお話です。


ならきたまち『さぁくる』さんに行って、レンタル料4月5月分を支払い。

一条通り沿いにある、『大阪王将』さんで昼食。

オットはちょっと豪華に昼食を取るつもりだったらしく、

「ケーキ、食べに行こか?」と誘ってくれました。


ケーキの美味しい店・・と急にいわれても・・

で、通りすがりの『アンソレイユ』さんに入りました。

002_20120505214809.jpg

003_20120505214808.jpg

004_20120505214806.jpg

ケーキセット  本日のコーヒー(メキシコ)+チーズスフレ


う~ん 


調べてみると、ランチが評判のお店のようでした。

食べログでは、ランチを褒めるコメントがいっぱい。

ケーキが美味しいとはありません。

コーヒーも褒められないと思うのでした。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシク 

せっかくオットが誘ってくれたのに言いにくいけど、コーヒーはお湯に色がついた程度の薄さでした。コーヒー豆ケチり過ぎ。私が淹れたコーヒーの方が美味しいよ!でも、ランチは食べてみたいな。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。朝ご飯を食べず。薬を入れてあるので、お昼ご飯にもう1度だしたところ、食べてくれました。調べてみると、心臓の薬2種の副作用が吐き気、胃もたれ・・なるほどね。吐き気止めは、5日以上飲まないこと。え~?そうなんや。しばらくは、吐き気止めなしで、過ごさねばなりません。食べられない日もあるでしょう。サプリメントやハーブを探してみようかな・・でもどうやって飲まそうかしら??


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター