〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年05月04日  

『江戸川 ならファミリー店』に行って来ました

2012 - 05/04 [Fri] - 21:22

ならファミリー6階の『江戸川』さんで、お昼ご飯をいただきました。

ちょうど、お客様感謝セールをやっていて、

10%オフで食べられるお料理が有りました。

せっかくだから、普段高いなあと、避けていたものを食べてみることに・・


オットは、うな重を・・

私は、五色弁当・・

010_20120503210906.jpg

ボリュームがあって、少しづつ色んな物が味わえて、満足しました。


オットのうな重は写真がありません。

なぜなら、私が怒っていて、オットを無視していたから・・

食べ終わってもず~と、口を利きませんでした。

犬も食わないケンカですから、詳しくは書きませんが、

よくあることです。



食事の後は、同じ6階の北海道展へ・・

いつものコレを買って帰りました。


5月3日0011

5月3日0012



いつの間にか、口を利いていたので、ご心配なく。(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします

10%オフに誘われて、選んだメニューでしたが、大きな誤解がありました。うな重・2200円、ごしき弁当・1215円。私たちはここから、10%引いてくれると思いこんでしまい、支払いの際に・・あれ??? 良く見ると、2500円を2200円に、1300円を1215円にと書いてありました。ははは・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
今日のあこ。三食ともペロッと平らげました。お昼ご飯の時、食べながら痙攣。え~?すぐに戻りましたが、ビックリ!勢い込んで食べたせいでしょうか?息をするのを忘れたか?

庭から家の中に入る誘導路。(以前の記事はコチラ)段差がない様に作り直しました。なぜなら、段差を飛び降りるから・・玄関側の二段を飛び降りるのですが、なぜか、上に向かって飛び上がり、着地がかなりの負担です。怪我をされては困るので、誘導路の方へ行かせるのですが、少しの段差(5㎝位)なのにここでも飛び上がり、スロープに着地。どたばたと転げ落ちそうです。この5cmの段差をなくしました。あ~しんどかった。


5月3日0002

5月3日0001


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター