FC2ブログ

      〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年04月17日  

栄養を採って元気になろう!~犬~

2012 - 04/17 [Tue] - 21:26

ご近所のお友達が持ってきてくれました。

彼女のワンちゃんは、副腎皮質機能低下症で、ホルモンの投与をしています。

小さな体(パピヨン)で頑張ってます。

お母さんは、このコのために色々試しているようで

私にも助け船を出してくれました。


☆ヤギミルク

4月18日0002

 発育促進・免疫強化・健康維持・体力回復・産前産後に。

●ヤギは牛に比べ、より多くのビタミン・ミネラルを含んだ植物を食べます。
 この栄養がミルクに溶け込み、優れた栄養バランスになっています。

●ヤギミルクのたんぱく質は牛乳とはちがい、人間の母乳の近いβカゼインです。
このため、アレルギーを起こす心配はとても低いです。

●ヤギミルクの脂肪球は、牛乳の約1/6と大変小さいため、
消化の弱っているお腹にも負担をかけることはありません。



4月18日0001


☆わんわんカロリー 190g

愛犬用のバランス栄養補助ドリンクです。
6種類のミネラルと9種類のビタミン、乳果オリゴ糖を配合。
スープタイプなのでいつでも手軽に栄養補給ができます。
ダイエットのサポートにも最適。ドッグフードにかけて与えることもできます。


☆ハネミル

新鮮な牛乳、純粋な蜂蜜を原料とした自然食品
おなかの中の乳酸菌を増やすミルクオリゴ糖含有
栄養たっぷりで甘くておいしい嗜好増進栄養食
犬・猫・小動物の食欲増進・栄養補給
妊娠・授乳期の栄養補給
低血糖時の糖分補給


☆ドッグ メンテナンスミルク

健康に配慮した成分を一層強化した、成犬・中高齢犬のためのミルクです。
吟味された原料を使った国産品
栄養バランスや健康が気になったときに適した栄養食
おなかの健康を守るビフィズス生菌配合
ビフィズス菌を増やすミルクオリゴ糖を配合
脂肪代謝、脳の機能に関与するL-カルニチンを配合
皮膚と毛艶のためにビタミン、ミネラル強化
下痢をしないよう乳糖を牛乳の1/6以下に調整



私が購入したもの

☆ドットわんスープ

4月18日10001


新鮮な国産牛骨をコトコト煮込んでつくりました。

消化・吸収が良く、疲れたパートナー(愛犬)の身体をサポート。
食欲のないときやお腹の調子が悪いとき、夏の水分補給にもピッタリです!

<新鮮・安全な牛骨スープ>
全頭検査済の新鮮な国産牛の大腿骨だけを集めてコトコトじっくり煮だした牛骨スープです。
消化吸収しやすいようにパイナップル酵素で分解し、なめらかに仕上げています。

<栄養たっぷり>
骨は「栄養の貯蔵庫」といわれるほどバランスが良く、栄養補給にはぴったり!
低カロリーながらコラーゲンが豊富。消化力の弱いシニアのパートナー(愛 犬)や食欲不振や偏食気味のパートナーにも役立てていただけます。

<使い方いろいろ>
スープ、トッピング、ジャムなど・・・「ドットわんスープ」はそのままでもご使用いただけますが、その日のお食事に合わせて、色々な食べ方が楽しめます。ドライフードにも手作り食にも使えるので、パートナーの食事の楽しみが広がります!


どれも、食が進まないあこに、ピッタリです。


さて、どれから試そうかな?




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村ポチッとお願い

 固形物を全く受け付けない、あこ。だましだまし、チーズで包んだ薬を口の中に放り込んでいましたが、もう限界。潰して粉にし、水分で溶いて与える事にしました。さて、どれがいいかな?どうなったかは、明日・・



スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター