〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年04月  

ホテル日航奈良 レストラン『セリーナ』に行って来ました

2012 - 04/01 [Sun] - 20:49

昨日の続き

『ビエラ奈良』と『なら100年会館』を見た後

すぐ近くにある ホテル日航奈良に足を運びました。

013_20120331201258.jpg

014_20120331201258.jpg

この中には、4つのレストランが有りますが、

バイキングのレストラン『セリーナ』に入りました。

HPによりますと、35種のお料理とデザート。パフォーマンスコーナーでは、出来たての美味しさを楽しめます。


まずは、前菜

009_20120331201027.jpg

メイン

010_20120331201027.jpg


美味しかったお料理の、おかわり+サラダ

011_20120331201027.jpg

デザートと飲み物

012_20120331201027.jpg


写真を撮り忘れましたが、スティック野菜のハニーマスタードソースが

とても美味しかったです。

おかわりして、食べたのは、

マグロのカルパッチョ、バイソンなんとかのチキン

生ハムメロン。

アイスクリームも美味しかったなあ。

こうやって書いてみると、冷たいものばかりですね。


当日は暑いぐらいの陽気だったので冷たいのが美味しく感じたのかな?


パフォーマンスコーナーでは、

オムレツ 4種のソース

クレープ、ワッフル

作りたてが味わえました。頼まなかったけど・・


お腹一杯になり、まあまあ満足して、帰りました。


平日料金 大人1人 1800円

(昨日の記事でリッチと書いて1800円?とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、我が家にしてはリッチなお昼ご飯でした。)





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします

年齢のせいか、バイキングはどう考えても元を取れないので、避ける事が多いです。今回も、どうしても損をしたくないと考えて、高そうなものを選びました。それなのにオットが取ってくるのは、チャーハン、ピザ、スパゲティ、お蕎麦。そんなん家で食べられるし、お腹いっぱいになるやん。まあ、食べたい物を食べられるのがバイキングの良い所なんだけど・・なんだかねえ・・


 | HOME |  »

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター