〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年03月23日  

もう、こんな時間?

2012 - 03/23 [Fri] - 08:00

パソコンを開くと、お気に入り

探すのが大変なほど、登録していたので整理することにしました。


その中に最近は全然開かなくなったブログが・・




大好きだった『富士丸な日々』

090119-3.jpg

2009年10月に富士丸くんが亡くなったと知った時、

パソコンの前で号泣しました。

会ったこともないワンなのに・・

毎日毎日、パソコンを通して様子を見ていて

まるで、自分の家の子の気分だったのかもしれません。

同じ様に、全国に富士丸くんを愛し、訃報に涙した方が大勢いらっしゃいました。



久々に訪れてみると、新しく『Another Days』というブログを立ち上げ、

さらに新しいパートナーを迎えていました。

新しく犬を迎えようという気持ちになられたことを嬉しく思います。


で、その犬の可愛いこと!!


120316-9.jpg


どんな経緯で、何処から、いつ来たの?


過去に遡り、読み始めると止まらない。




ふと、時計を見ると、ギョエ~~


もうこんな時間?

どうしよう、何にもしてない・・


チクチク、1回もしていない。


まだ、2011年2月16日までしか読んでないけど、

取りあえず、お気に入りに追加して・・




あれ?私、お気に入りの整理してたんよね?




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村ポチッとヨロシク

パソコンを開くと、あっという間に時間が経ってしまいます。このお陰で、何度バタバタしていることか・・全然、学習できません。多分これからも同じ事を繰り返すでしょう。だって、次々面白いページに行っちゃうんだもん!止められへん!


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター