〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年03月15日  

何も出来なかった日

2012 - 03/15 [Thu] - 10:01

昨日は良いお天気で

とても活動的でした。

お天気で、やる気が出たり引っ込んだり・・

昨日はやる気満々でした。



たくさん届いていた荷物

3月12日0001

遡ること、約10日。

楽天がテレビでコマーシャルを流していたのを

ご存知ですか?

ポイントが沢山付いたり、半額の商品があったり・・

3月4日。大安売りでした。

まんまと乗せられて、いっぱい買いました。

無駄遣いではなく、普段買っているものを前倒しで発注しただけです。

(念のため、大きな声で言っときます)


これを片づけて、庭仕事中のお隣さんとペチャクチャおしゃべりして、

毛布やシーツを洗って、掃除機かけて・・

って、働いてたら、あらいやだ!全然チクチクしてない。



今日は頑張らないと、明日納品できないよ~。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとよろしく

今日は曇り空。腰を落ち着けてチクチクに没頭したいと思います。それでも、最低限やることはあるんだけど・・専業主婦だって、家事が仕事だから辛いことだってあるんだよ。(たまに非難する人がいるけど)知恵だって絞ってるのだ。いかに、ばれない様に手を抜くかとか・・



 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター