〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年03月11日  

あやめ池『natura natura』さんに行って来ました

2012 - 03/11 [Sun] - 08:49

あやめ池北にある『natura natura ナトゥーラ ナトゥーラ』さん。

以前こちらを目指して行ったつもりが、

記憶違いで辿り着けなかったお店です。

(決して複雑な所にあるのではないです。むしろ簡単に行けます。)

池のほとりにあります。

007_20120309074520.jpg

006_20120309074438.jpg




店内からは、こんな感じです。

005_20120309074439.jpg


お店の中は、爽やかで清潔感にあふれています。

002_20120309074440.jpg

001_20120309074441.jpg


ショップもあります。

003_20120309074440.jpg

004_20120309074439.jpg

お手洗いに行く通りすがりに撮影。

サラッとしか見ていないのですが、

紅茶葉、アロマオイル、ブリーザードフラワー等が有りました。

一角は全く見ていないので何が置いてあったのかわかりません。

HPで見たらいいや・・と高を括っていたら、載ってませんでした。

気になる方は、行って見て下さい。(なげやり??)



いつもの悪い癖?で、写真撮影の前に

モーニングプレートはお腹の中に入ってしまいました。


詳しくはこちらでご覧下さい。ナチューラナチューラさんのメニューページ

①提案型ヘルシーカフェ  

②「抗酸化」「免疫強化」「解毒(デトックス)」

③漢方的バランス食

をコンセプトに食事を提供されてます。

今回はモーニングセットでしたが

ランチセットが美味しそうで、是非食べてみたいと思っています。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシク

お客さまが他に居なくて、ノンビリさせていただきました。ランチ目当ての人が多いのかもしれません。モーニングプレートはボリュームが有るように見えませんでしたが、少しずつ色々入っていたからでしょうか、12時を過ぎてもお腹が空きませんでした。普段なら有難い話なんだけど、今日はランチも楽しみにしていたので、チョッチね。この後、ならまち(3/9の記事)に行って、生駒でランチしました。

3月11日。震災のこと、復興のこと、がれきのこと・・思いはいっぱいで、ここで書こうと思いましたが、どこから何をどういう風に・・と考えるとキーボードを打つ手が止まってしまいました。犬の話を書く時と同じです。複雑な気持ちや思いを書くには、私は能力不足です。月並みですが、亡くなられた方のご冥福と被災者の方たちの幸せを祈るばかりです。


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター