〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年03月09日  

ならまち『COCORO』さんに行って来ました

2012 - 03/09 [Fri] - 08:35

開店前の納品以来の『COCORO』さんです。


ご無沙汰してしまいました。


こんな感じでしたが・・

1月13日0007


こんな感じになってました。

013_20120309074204.jpg

014_20120309074203.jpg



私の棚です。

012_20120309074204.jpg


メール(売上報告)の受け取りが上手くいってなかった様で、

私はまだまだ在庫があると思い、放置。

オーナーさんは、次の納品まだかな・・と思ってた。

申し訳ない。

手持ちがないので、今から頑張って作ります。

嬉しい悲鳴をあげてます。


大変遅くなりましたが、お買い上げいただいたお客様、


ありがとうございました


オーダーのお問い合わせもいただいていたらしいです。

本当にありがたいです。

これからもよろしくお願します。




先客のわんちゃんです。

010_20120309074205.jpg

逆光だぁ・・元気で動き回って撮れなくて、

お母さんが「おすわり」

011_20120309074205.jpg

かわいい

人が大好きで、初対面の私にも、

全身で嬉しい!嬉しい!好き!好き!って表現。

いっぱい、ペロペロしてもらいました。

きゃ~、楽しい 名前を聞き忘れたけど、また会えるよね。

お母さん、ありがとうございました。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシク

昨日は友達に付き合ってもらって、あちこちに行きました。楽しかったぁ。ビーグルのチャームは今日、渡してもらえるので、堂々とお披露目しますね。以前に行き損ねたカフェにも行きました。これも後日、披露します。貴重なお休みをお稽古もあるのに、遊んでくれた友達に感謝です。また遊ぼうね。






 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター