〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年03月07日  

今日は晴れ?

2012 - 03/07 [Wed] - 08:46

雨が続いて、あこの散歩がちょっと可哀想でした。

が、

今日は久々の 

と、聞いていたのに8時の時点では 

早く青空とお日様を見たいよう!


COME ON !!!



ある日の散歩

あこの足もとで、シャリン

聞きなれない音で、何かと見てみると、


3月7日0001


大事な大事な、犬鑑札。

落ちるなんて縁起が悪いけど、気づいて良かったぁ・・

ちゃんと拾えて良かったぁ・・



これを貰ってから、5年。

少し痛んできてるけど、

2人の、いやオットを入れて3人の

奈良での歴史だね。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシク

ちゃんと、首輪に付け直さないと・・カラー(首輪)とリード(引き綱)は犬の命綱です。奈良では少ないですが、ノーリードで歩く飼い主さんがいます。遭うたびに、飼い主さんにリードを着けるようにお願いします。「リードを着けてあげて下さいね。危ないですから。」皆さん素直に「すみません」と言って着けられますが、通りすがりゆえ、こちらの気持ちが伝わっているかどうかは、分かりません。実際に電車に轢かれて死んだり、自転車に轢かれたりしたワンを知っているだけに、気が気でなりません。


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター