〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年03月06日  

フリマの日 午後

2012 - 03/06 [Tue] - 07:46

昨日の続き・・・


11時半ごろ、雨のため順延が決まりました。

12時までに中止が決まれば、順延。

つまり今日は無料で、約1時間半出店できたことになります。

そして、売り上げが59、540円だそうで、すごい!

詳しくは、ご本家『Dog's smile』さんのブログでどうぞ。

このお金は、保護犬の医療費などに使われます。

ありがとうございました。



雨の中、撤収。さて、時間が空きました。

それじゃあ、ということで一部メンバーでランチに行くことに。

慣れない土地で、根性と情熱で

COCO'Sを探し当ててくれました。ありがとう。



おしゃべりに、選ぶのに、食べるのに、忙しくて

やっぱり、写真を忘れました。

それでは、COCO'SさんのHPから拝借。


s_cat04_item131.jpg ミートドリア

s_cat09_item166.jpg ドリンクバー

s_cat10_item176.jpg アイスケーキ




ああ、楽しくて、美味しくて、最高の1日でした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシク

朝、帰りの雨を覚悟で、駅まで自転車で出かけました。帰路、送ってもらった車を降りた時点(生駒)では降っていたのに、自転車に乗る時(西大寺)には上がっていました。あこの散歩も傘なしで行けました。私って、晴れ女かも?いやあ、日ごろの行いが良いのかな?








 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター