〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年03月05日  

深北緑地公園フリマに行って来ました

2012 - 03/05 [Mon] - 09:52

奈良で犬の保護活動をしている

Dog's smileさんのフリマに行って来ました。

まずは、待ち合わせ場所:東生駒の写真

004_20120305090059.jpg

生駒山がグッと迫ってくる感じがとても良かったので

携帯電話でパチリ!

残念ながらあの迫力は撮れていませんが・・


雨の心配をしながら、

設営、無事開店。

お客様がいっぱい来て下さいました。


007_20120305090059.jpg


深北緑地公園では、手作り品を主に出しています。

006_20120305090059.jpg


Dog's smileさんへ支援して下さっている方達のわんちゃん

010_20120305090058.jpgミルちゃんハルちゃん

012_20120305090137.jpgジェイくん

008_20120305090059.jpgあずきちゃん

まだまだ、いっぱいのワンちゃんが来ていたのですが

写真を撮っていませんでした。

ごめんなさい。


里親募集中の‘ぽーちゃん’

013_20120305090137.jpg


里親募集中のケイトちゃん(左)

011_20120305090137.jpg

右は、ケイトを最初に保護して下さった方の○○ちゃん。

名前を聞いたのに忘れてしまった。ごめんなさい。テンちゃんだったかな?

*訂正 カイくんらしい・・これも不確か・・エヘ



ケイトは初めましての私でも一緒に散歩し

触らせてくれる優しいコです。

マイペースの不思議ちゃん。

ケイトには、ビックリのドラマ?があります。 コチラで



他にも里親さんを待っているワンちゃんがいます。

ぜひ、よろしくお願いします。 Dog's smileさんのブログはコチラ




これらの写真を撮ったのが午前11時

ポツポツと何かが落ちて来た。


さてどうなる??


続きはまた・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッお願いします

楽しい1日でした。深北緑地公園は初めて行きました。無料のドッグランが有るからか、ワンちゃんがい~ぱい。ちょっと立ち止まっている人がいると「触って良いですか?」でワンちゃんにワシャワシャ攻撃。かわゆい飼い主の皆さまありがとうございました。 


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター