〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年01月23日  

ならまちバンビ ピンク色

2012 - 01/23 [Mon] - 09:00

ピンクのならまちバンビを作りました

024.jpg

ピンク色?

鹿でピンクはないやろ?

と、お思いの方。

奈良のお土産店で見たこと無いですか?コレ!

images.jpg

ピンク色

imagesCA03FR4C.jpg

子供の頃、このビニール製の鹿が

欲しくて、欲しくて、ダダをこねたものです。

足の部分にコマが付いていて、ひもで引っ張って歩くんです。

何回頼んでも、親は買ってくれませんでした。

すぐに飽きて放り出すのが、分かっていたのでしょう。



020.jpg

021.jpg

023.jpg

022.jpg

ブルーも赤もあるね!でもやっぱり、普通の色も作らないと・・


いよいよ今週の金曜日、お目見えです。



ハンドメイド犬雑貨『COCORO』さん


奈良市西新屋町24-1  ならまち《花しょう舞館》の向かいです

1月27日(金)オープン

10:00~18:00  定休日:月・火曜日



他の方の納品も続々と行われている模様。

その様子は コチラ





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします
COCOROさん、オープンがまだなのに、もうすでにお客さんが見えているそうです。ブログで見ると素敵な作品ばかり・・私はもっと腕を磨かないといけません。がんばります。(自分なりに・・












 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター