〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年01月17日  

夫婦で行く 喫茶店  tea room 『らんぶる』

2012 - 01/17 [Tue] - 11:07

夫婦でよく利用させてもらう喫茶店

『tea room らんぶる』さん

しょっちゅう行くのでブログに載せるのを

すっかり失念していました。

西大寺にある 奈良ファミリーの3階(イオン側)にあります。

1412_2.jpg

003_20120116181140.jpg

何といっても、サンドイッチが美味しいんです。

<001_20120117105859.jpg
特に特徴はありません。

いたって普通のミックスサンドですが

パンが柔らかい!ハム、きゅうり、レタスの方は

マヨネーズではなく、ドレッシング?の味付けであっさりしています。

サンドイッチが好きで食べることが多いのですが

私達は、ココが一番美味しいねと言ってます。


とか何とか言いながら

002_20120116181140.jpg

ベーコン&レタスサンドにも挑戦(一口食べてます

食べ易いBLTサンドでした。(パンくず、トマトをこぼしてますわ)

これはこれで、とても美味しいね。

コーヒーも有機コーヒーで、コクと深みがあって美味しい!


そして大きな窓から、平城宮跡、若草山などの緑が見えて

美しく、落ち着けるお店です。

お買い物の疲れを癒すのに、バッチリですよ。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします。

若草山焼や花火、大文字送り火など、この大きな窓から見えるのかな?(位置的にはOKですが夜に来た事がないので状況はわかりません)窓際に座れれば特等席かも・・
サンドイッチ以外にもスパゲティやドリア、スィーツもメニュー豊富です。混んでしまうのは困るんだけど入り口からは見えない奥にも席があるから、大丈夫だよね。








 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター