〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年01月14日  

行って来ました ならまち『COCORO』さん

2012 - 01/14 [Sat] - 09:00

奈良市西新屋町24-1

ハンドメイド犬雑貨 『COCORO』さん

いわゆるレンタルボックスで、

棚を借りて手作りの作品を販売するシステムです。

きたまちの『さぁくる』さんと同じですが

COCOROさんは、犬雑貨にこだわっています。

犬の服、リード、カラーはもちろん

私が作っているような、飼い主さん向けの雑貨も置いています。

と思います。というのも、

私が1番乗りで他の方の作品を見ていないもので・・・


外観です。2店舗中の左側です。

1月13日0003

1月13日0004

只今看板作成中なので

1月13日0005

可愛いワンたちもお出迎え

1月13日0006

本物の看板犬は今日は家でお留守番のようでした。

私の棚に商品をディスプレイ

1月13日0007

1月13日0002

オープンは1月27日(金)

よろしくお願いします。


私もお客さんになって、あこの服を作って貰おうかな?

オープンが楽しみです。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとお願いします

このあと、『カナカナ』さんに行って来ました。写真もバッチリ撮って来ましたよ。食べる前に。(笑)明日の日記をお楽しみに!!


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター