〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2012年01月04日  

三条大路 the coffee に行って来ました

2012 - 01/04 [Wed] - 09:00

006_20120101104959.jpg

看板に by fujieda の文字があったので、

フジエダコーヒーのお店かと思い

詳しい紹介をしようと思って、ネットで調べてみました。

でも、フジエダコーヒーの直営店ではないようです。


西大寺方面から、自転車専用道路(秋篠川沿い)を利用して南下し

上新電機に行く時の曲がり角にあります。


お昼ご飯を食べに入りました。

申し訳ないけれど、入り口だけを見ると

あまり「入りたい」と思うようなオシャレさはありません。

おっかなびっくり入ってみると

あら、ビックリ!広い!キレイ!

分煙になっているので、オットも嬉しい。

駐車場も広いです。

001.jpg

002.jpg

写真は、喫煙席です。

他のお客さんがいらしたので、禁煙席の写真はありませんが

ゆったりしたソファーで、とても快適そうでした。



注文したランチは・・


オット=パスタランチ

005_20120101104959.jpg

004.jpgパンが1カケ減ってます

わたし=ハンバーグランチ

003.jpg

もれなく飲み物(ブレンドコーヒー or アイスコーヒー or 紅茶)が付きます。

850円也


ハンバーグランチについている

千切り大根の煮物と春雨の中華サラダが美味しかったです。

ハンバーグは普通かな?

パスタも普通で「量が少ない。パンが付いてないと物足りない。」だそうです。


雰囲気や居心地が良かったので、次回はサンドイッチを食べようと決めて

帰路に着きました。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村
もっと詳しい情報が欲しい方は、コチラをご覧下さい。この日は、上新電機に修理が完了したプリンターを取りに行きました(年末)。ケーブルの差込口が壊れていたそうで、保証期間内だったので無料でした。正直に「落としました」と告白したけど、タダで済んで良かった。お世話になりました。




 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター