〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2011年07月17日  

新大宮駅すぐ 谷野獣医科医院

2011 - 07/17 [Sun] - 21:01

昨日の続きです。

病院にカメラを持って行くのは不謹慎かと思い遠慮していましたが、
患犬さんも減り、携帯電話を持っていることに気付き了承を得て撮らせてもらいました。

Image023.jpg

ミニチュア・ピンシャーのハナちゃん。1歳。
何で、病院に来たのか聞きませんでしたが、元気元気!
ちょっとも、じっとしていません。で、撮れた写真がこれ。

動きの激しさが分かっていただけるでしょうか。


Image025.jpg
シー・ズーのふたばちゃん。10歳。大人しい、可愛いコ。
2週間に1度、来るそうで、血液検査の時は自ら腕を出すそうです。

かしこ~い


Image026.jpg
ミニチュア・ダックスフンドの???ちゃん。??歳。
聞いてませんでした。家族が出掛ける用意を始めると急いでキャリーバッグに入るそう。
出してくれと、キュンキュン、ペロペロしてました。

そして我が家のあこは・・・

Image024.jpg
出口に向かって動かず。出入りする人や犬の邪魔になっていました。
皆様、ご迷惑をおかけしました。

出会ったワンちゃんたちが、早く元気になれます様に・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター