〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 2011年07月06日  

ブルーレイR設置。朝飯前とはいかず。

2011 - 07/06 [Wed] - 11:18

7月6日0001

先日、コメダ珈琲店に行く前に購入した、ブルーレイレコーダーが届きました。
コード君(死語?)ならぬコードさんの私は
「大丈夫でしょう!!」と偉そうに、有償の配置を断りました。

「こんなん、朝飯前やん」

本当に朝ごはんの前に着手。

・・・

・・・・

「???」

「なんでやねん!」

「なんでやろう・・・」


洗濯機を回し、朝食を摂ることに・・

「電話で聞こう」

込み合う電話をず~っと待って、やっと解決しました。


     7月6日0002


片付ける力が、残ってないよーー


うまく行かなかった原因は、『はじめての設定』の『初期スキャン』をしていない事でした。
「何やあ、繋ぎ方のせいとちゃうのか・・」
ほこりまみれになり、抜いたり挿したりで指を痛くしてようやく完成。

「ああ、しんど。」

2階のもう1台は後日ということに。

だって、私は忙しいのだ!
開店準備ですることが山積みなのだ。

優しい気持ちにならないと、フェルト作品は生れません。
ちょっと一服いたします。


ポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター