〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 販売  

私のお店

2011 - 07/04 [Mon] - 20:56

6月11日の最初の挨拶で、奈良の「さあくる」さんで、レンタルボックスを借りて、「私のお店を持つ」宣言をしました。
なかなか空きが出ないので、待っている状態なのですが、
この度、大阪市西区北堀江(最寄り駅=長堀鶴見緑地線、西大橋駅 または 四つ橋線、四ツ橋駅)の

WORKSHOP & GALLARY CHANCES

さんで、ボックスをお借りする運びとなりました。
 
      私のお店 第1号店です。

             

まずは、Chancesさんの紹介をいたします。

          7月4日0004
           なにわ筋

     7月4日0003
      左から

     7月4日0002
      右から


とてもオシャレなお店です。

私は四ツ橋駅から歩いて行きました。約5分。
途中、美味しそうなお店やかっこいいお店があって楽しい道程です。

今日はカルトナージュの教室で、とても和気あいあいとした雰囲気でした。
看板犬のジョイジョイの可愛いこと、可愛いこと。
初めてのお客様に必ずご挨拶。用事が済んでもなかなか帰れませんでした。

店内、ジョイジョイの写真は次回のお楽しみ。

出し惜しみじゃないよ。混雑で、写真を撮れなかったのだ。

オープンまでに、準備することがいっぱい!

商品や価格、在庫なども、TOPページでお知らせします。

もうちょっと、 待っててね


ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


名刺、できた~!

2011 - 07/07 [Thu] - 13:24

     7月7日0001


できたよ、できた!

名刺が出来た。


7月7日0002


開店に向け、1歩進みました。

お近くにお住みの方、

お近くでお勤めの方、

通りすがりの方、

ぜひ、見に来て下さい。

     アクセスはコチラ


あ、でも私のBOXは、まだありませんから・・・


押して下さると、嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

納品&ジョイジョイちゃ~ん

2011 - 07/13 [Wed] - 17:27

納品しました 

わ・た・し・のお店だあ 

厳密に言えば、レンタルボックスで委託販売なんだけど、

お借りしているボックス内は、私の好きなようにコーディネートさせてもらえます。

アドバイスはして貰えますが、口を出されることはありません。

店内はこんな感じ(一部分)

7月13日0006

でえ~、私のボックスは・・

7月13日0005


これだぁ
7月13日0004

1枚目の写真に戻って探してみてね

う~ん、まだまだ改善の余地ありやね(笑)

でも嬉しい。ホッとしました。


そして、もうひとつのお楽しみ===ジョイジョイちゃんでーす。

7月13日0001

7月13日0002

7月13日0003

ほんとうに、良いコで可愛い。
シャンプーしたてで、つるつるすべすべ。
さすがゴールデン、金色に輝いてました。

ジョイジョイちゃんは可愛いわ、オーナーさんは魅力的やわ、
他の方の作品は素敵やわで、居心地良すぎです。
ついつい長居してしまいました。

お話を聞いてみると、全国各地、海外からもこちらを目指して来られるとか・・

近くでなくても、ちょっと足を運んで下さい。
とても良い時間を過ごせると思います。

ついでに私のボックスもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





 

納品しました

2011 - 08/05 [Fri] - 17:25

四ツ橋 北堀江 CHANCES さんへ行ってきました。

納品とレイアウト変更。

プラス、あこのカラーとリードを注文しました。

まずは、納品した作品を見てください。

7月15日0001
招き猫

そして、レイアウトを変更したボックス

Image032.jpg  Image033.jpg

前より見やすくなりました。

今日は残念ながら、オーナーとジョイジョイちゃんには会えませんでした。

店内では、フラワーリラクゼーションの教室が開かれていました。

Image034.jpg

あこのカラーとリードの注文のことは

また明日、報告します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします。

ちゃくちゃく

2011 - 10/28 [Fri] - 10:10

『さぁくる』さんでの開店準備が着々と進んでいます

・・・と信じたい。

ボックスの中を飾ってくれる色々が出来ました。

10月28日0001


どんな感じになるか、お楽しみに・・

ぜひ、『さぁくる』さんで見てくださいね。

正倉院展も有るし、さぁくるさんの店内では、

『大人可愛い雑貨展 vol.2』(11/13まで)

が開催されています。


奈良はいいとこ、何度もおいで!




以前は美味しいものが無いと言われていましたが、

今は大丈夫。ミシュランで星をもらったお店もあるし・・

(購入してないから、情報があやふやです。ごめんね。)

オシャレなカフェもいっぱいあります。

ぜひ、足をお運び下さいませ。







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村



今日は月命日。お寺さんのお参りの日です。
先月あやふやだった『十五夜の宴』の詳細が分かりました。
内容盛り沢山で、まとめるのに時間がかかりそうです。
本日中にUPしますので、また後で覗いてください。

 | HOME |  »

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター