〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良西大寺・秋篠  

試食会

2016 - 05/19 [Thu] - 10:36

昨日は、友達5人が集まって、試食会をしました。

犬同伴OKで、ココちゃんも参加。


2016年005月18日1


5人全員が、大大大の犬好きで、もちろん犬飼いです。

次回はぜひ、犬連れで来て下さいね。



第1回作戦会議と名付けて、集まってもらいました。

何の作戦なのかは、後日発表するとして・・・


ランチメニュー、デザートの試食。

ワイワイガヤガヤ、とても楽しい、有意義な時間でした。








2016年005月18日6







2016年005月18日8







お三人さんも、いっぱい構ってもらって、嬉しかったねぇ!




三ちゃんの美味しい顔、イイね。



2016年005月18日13



これが、美味しい顔なんです。(笑)









にほんブログ村 ポチッとね 



2日連続のお疲れ様。

2016 - 05/24 [Tue] - 12:32

先の日曜日、Dog's Smileさんのイベント、

『ほごいぬミーティングin 奈良県庁』でした。

受付にいましたが、 多くの方が来て下さり、とても楽しかったです。

前日までに、奈良県庁バージョンの注意書きや受付票を作って、準備万端。

因みに、中国語版は高校生が、英語版は県庁の方、アニャさんが制作。

私はただの印刷の担当であります。

ので、中国語、英語が分かるんや~とは、思わないで下さいね。(笑)


前日までバタバタしていたので、おふたりさんは



2016年005月21日22




2016年005月21日23




2016年005月21日21

構ってくれなくて、つまんなーい。状態です。


ほごいぬミーティング in 奈良県庁の様子は コチラ☆で・




さて、ほごいぬミーティングの興奮と疲れを残したまま

翌日は、食品衛生責任者の講習会でした。

9時40分~17時まで、びっちり。

普段、家でボーっとしている私には、座って話に耳を傾けているのは

かなり頑張りのいる事でした。


頑張った甲斐があって、帰りには・・




2016年005月24日21c




一歩一歩、進んでおりますよー! 何が? 発表まで、もう少し待って下さいね。



帰ってから、あまりの疲れに、夕飯後倒れ込む私。

リンゴを剥いてくれるオット。

それを見守るおふたりさん。



2016年005月24日2



2016年005月24日3




オット:「リンゴが剥ける旦那さんで良かったナ」


私:・・・・・
  時間をおいてから、 「ウン」  「良かったわ」


  と、言っておこう・・・



今日からは、家に居るから、安心してネ。









にほんブログ村 ポチッとね 

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター