〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > フェルト刺繍額  

こんなの作ってます

2011 - 06/12 [Sun] - 16:31

犬をモチーフに、雑貨を作っています。
今、頑張っているのは、フェルト刺繍。
サイズは、写真立て(16cm×12cm)。壁にも飾れます。
モデルは、犬図鑑やカタログ、勝手にブログからも・・・
「もしかして、うちの子?」と申し出られても、モデル料は出ませんのであしからず



450x集合写真
                     集合写真 

次回から、1つずつアップで紹介していきます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


新作 ダックスフンド

2011 - 10/31 [Mon] - 15:25

ダックスフンド 出来ました

10月30日20001

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




「ほこりで人は死なない」
掃除が出来ない時の言い訳に良く使う言葉ですが、
体調不良と忙しさにかまけて、ずっとオサボリしてました。
・・・と、今朝、あまりの汚さに足を置く場所を探してしまいました
掃除機かけて、拭き掃除して、くたくた。
ブログの更新をすっかり忘れる始末です。
今日、明日で納品へ。今日も眠れません。


(お昼寝だけど)

新作 ウェルシュ・コーギー

2011 - 11/01 [Tue] - 10:23

新作 出来ました

ウェルシュ・コーギー

11月1日0001


11月1日0002


コーギーには、ペンブローフとカーディガンがありますが、

尻尾は描いてないのでどちらでもOKです。

イギリスのウェールズ地方で牛を追っていた歴史があり、

牛にシッポを踏まれて怪我をしないように断尾されました。

ペットとしては断尾する必要が無く、

動物愛護の観点から法律で禁止している国もあるそうです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


明日納品!!
今日は最後の仕上げに余念がありません。・・の予定。

リメイクして、納品 シーズー

2011 - 12/02 [Fri] - 09:00

『さぁくる』さんに納品した、フェルト刺繍額「シーズー」です。

12月1日10001


12月1日10002

ん?見たことある?


「正解」


リメイクしました。

周りをレースで飾り、ちょっと立派な額に(写真では分からないけど)

入れ替えました。


あどけない表情が大好きです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
トップページの商品一覧(続きをよむをクリック)を在庫状況(11月30日現在)に合わせて作り直しました。少しだけど新作も加わりました。時間が有る時、良かったら見てください。

没頭

2013 - 07/11 [Thu] - 23:17

毎日暑いですね。

オーダーいただいたフェルト刺繍に一所懸命になっていたら、

もう寝る時間がとっくに過ぎていました。

ひえ~!

ブログの更新も忘れてた!

で、

ちょっと手を抜かせて頂いて、

写真をお楽しみ下さい。

では、おやすみなさ~い 


ストーカー
13年7月11日21

13年7月11日22

13年7月11日23


かわいいわあ
13年7月11日1

13年7月11日3

13年7月11日2


おっぴろげ
13年7月11日24




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとね 

 | HOME |  »

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター