〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 小鳥  

小鳥のストラップ

2011 - 07/19 [Tue] - 21:02

ようやく、小鳥が登場

7月19日0001

7月19日0002

ストラップパーツを着けて、出来上がり。

これで、タイトルの ~犬ときどき猫・小鳥~ が完成しました。

めでたし、めでたし

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


制作途中 ストラップ小

2011 - 12/10 [Sat] - 09:00

『さぁくる』さんに納品するストラップを作っています。

途中です。



12月9日0001


小鳥の作品は1つしかなく、

有り難いことにお買い上げいただいたので

追加で作りました。

20日前後に納品予定ですので

よろしくお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
今日は久しぶりに母の元へ。お陰さまでかなり良くなり、知らないうちに一人でトイレに立って、姉をあたふたさせています。無理をして悪化したら身も蓋もないので、大事にしてもらいたいものです。

新作 出来ました ストラップ小

2011 - 12/15 [Thu] - 09:01

ストラップ小 いっぱい出来ました!


猫にゃん
12月12日000912月12日0010


小鳥(青)
12月12日001112月12日0012


小鳥(黄)
12月12日000712月12日0008


シーズー
12月12日000512月12日0006


コーギー
12月12日000312月12日0004


マルチーズ
12月12日000112月12日0002



『さぁくる』さんに納品します。21日頃予定。


ちょっとだけ、待っててね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
あこの防寒着を作ろうと奮闘中。試作品を着て、朝の散歩に出たときは「誰にも会いませんように」と祈るほど不細工でした。今週の土曜日、かなり寒くなるらしいので、急いで仕上げたいです。若い頃は平気で歩いていたけれど、最近の朝は10分で家に入りたがります。これは寒さが原因なのかな?







小鳥。

2012 - 06/16 [Sat] - 21:24

‘犬ときどき猫・小鳥’というブログ名なのに

ほとんど出てこない小鳥。

ようやく出来ました。


6月16日0001


同じ様に見えますが、

羊毛の組み合わせが違います。

フリマで会いましょう!

 
2012年6月24日(日)

     時間:10時~16時


  湊町リバープレイス プラザ部分
      大阪府大阪市浪速区湊町1-3-1

  最寄駅:難波
  会場までの経路:地下鉄四ツ橋線・近鉄線「難波駅」下車すぐ

  雨天、延期。





 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとお願いします 

テーブルクロスの柄と、マグネットがなかなか良いじゃない・・?なんて、テーブルクロスまで自慢したりして・・失礼しました。次は、猫にゃんを作ります。こうやって宣言しないと、なかなか手が出ません。だって、猫は難しいんだもん。でも勉強勉強。がんばります。

マグネット 小鳥 作成中

2012 - 07/10 [Tue] - 20:28

『さぁくる』さんのお店を休んでいるので、

『COCORO』さんに 『ときどき猫・小鳥』も置かせてもらわねば・・

小鳥のマグネット、作成途中です。



7月9日0003


もう少し、チクチク模様を入れて、バラバラにします。


4匹並んでいるのも可愛いな。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね

もう7月が中旬に突入しました。もうすぐ梅雨が明けて本格的な夏になります。恐ろしや。我が家は、病気の老犬が居るから、節電はしません宣言はしていますが、やはり後ろめたさはあります。でもでも、今日電気の検針があって、昨年との比較は、-21%でした。たいして努力はしていないので、多分昨年はもっと暑かったのでしょう。

 | HOME |  »

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター