〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬わん  

新しいのん、出来ました。~チャーム

2011 - 07/08 [Fri] - 16:25

開店に向けて、新作品できました。

チャーム

バッグに着けても良し、ドアノブに掛けても良し。

7譛・譌・0001_convert_20110708163108 7譛・譌・0002_convert_20110708160546
ミニチュア・ダックスフンド  裏面はポケット。切符やコインを入れる?  500円

7譛・譌・0004_convert_20110708164057 7譛・譌・0003_convert_20110708160756
え~と、ミックス犬?  裏は、足跡マーク。  500円

7譛・譌・0005_convert_20110708164132 7譛・譌・0006_convert_20110708160828
足跡マーク 裏はポケット。大阪のおばちゃんなら、飴ちゃんを入れます(笑)。  500円

7譛・譌・0007_convert_20110708164224 7譛・譌・0008_convert_20110708161011
マルチーズ 裏は足跡マーク。  500円

chancesさんへの納入は、来週を予定しています。
どうぞ、よろしくお願いします。

また、犬種など、リクエストもお待ちしています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村









新作、出来ました

2011 - 07/11 [Mon] - 16:11

7月11日0001

チワワのつもり・・・

???

柴犬にも見えるか?

お任せします

裏は

7月11日0002

足跡マークです。

もうひとつ

7月11日0003

ポメラニアン

ふさふさヘアー

裏は

7月11日0004

白い、足跡マークです。


今日は値付けをしました。

7月11日0005

No.14は、私のボックスナンバー

16は、16番目の商品という意味です。

火曜日は、chancesさんの定休日なので、明後日水曜日に納品する予定です。

ジョイジョイちゃんに会えるぅ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチっとしてもらえると嬉しいです

携帯ストラップ 鹿&犬

2011 - 08/03 [Wed] - 20:43

私の携帯電話です。

スマートフォンではありません。

古~いタイプ。いや、私じゃなくて、携帯がね。(私もか?)


8月3日0002

一緒に着けているのは、東大寺大仏殿の売店でオットに買って貰った鹿のストラップ。

奈良人であることが嬉しくて、奈良って言えば鹿でしょう的な・・・

後姿も可愛いよ



8月3日0001




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらえると嬉しいです

自分のために作ると・・

2011 - 08/15 [Mon] - 14:57

暑さのせいか、オットの夏休みのせいか(笑)

制作意欲がわかなくて

以前作ったのをチクチクして、ちょっとスリムに・・

8月15日0003


そうこうしている内に、やる気が起きて来て

「そうだ!自分の為に、あこちゃんをつくろう!」

俄然やる気満々になりました。



8月15日0001

まだ途中ですが、

知らず知らずに驚く行動をしていました。

作品のおでこを なでなで。

今まで1度もこんなことをしたことが有りません。

これがあこだと思うと、愛おしさが湧いてきたみたい。

そして、反省。

今までの作品には愛情が足りなかったなあ。

もっと、ひとつひとつを大事に愛を注がないと・・・

よ~し、まずはあこを仕上げて、次回はもっと頑張るぞっと!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします

出来ました!あこちゃん  非売品

2011 - 08/22 [Mon] - 10:42

なかなか、やる気が起こらない私に

渇を入れてくれた 『自分のためのチャーム』

ようやく出来ました。

8月22日0001

      8月22日0002

裏は・・

8月22日0003

携帯電話(二つ折り)と同じ大きさです。

バッグに着けて、一緒にお出かけしようね、あこちゃん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしてもらうと嬉しいです



 | HOME |  »

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター