〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > にゃんにゃん  

ストラップ 出来たぁ!

2011 - 09/09 [Fri] - 08:29

昨日のつづき・・

ストラップが出来ました。

猫にゃん
9月9日20006

9月9日20009



シーズーWAN
9月9日20007

9月9日20008


個人的連絡:忙しい友人たちよ、どうやって渡そうか?郵便で送ろうかな・・



今日はお出かけ



行ってきま~す






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
励みになります


やれば出来るやん、わたし。 自画自賛

2011 - 09/17 [Sat] - 09:00

新作出来ました。




9月7日0008
             
9月9日20006

を送った友人から「届いた」の連絡があり

病気療養中の友達に、猫にゃんのストラップをプレゼントしたい・・とのこと。

猫が大好きなのだそうです。


それならば・・

大きい猫を作ろうじゃないか!と、頑張ってできたのが



9月17日0001


9月17日0002


モデルになる可愛い猫が見つけられなくて、

私に猫は作れないと思っていたので

こんなに可愛く作れるなんて・・


やれば出来るやん、わたし


猫もいけるわ 自信が持てました

にゃんにゃん、頑張ろう!!




これぞ 自画自賛






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします

猫にゃんストラップ 中サイズ

2011 - 09/26 [Mon] - 12:33

苦手だと思っていた、猫にゃんが思いのほか可愛くできて、その記事はコチラ


調子に乗っている内に、次の猫にゃんを作りました。

気分を変えて、ミドルサイズに・・直径7cm

9月26日0001


サイズを変えると、必然的に目の大きさも変わります。



??? なんか、可愛くない ???




9月26日0002


お口の位置でちゅかぁ?

お鼻の大きさでちゅかぁ?


私なりの可愛さを追究したいと思います。




「さあ、猫にゃん、美容整形手術でちゅよぉ~」  恐っ!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ガンバレのクリックお願いします
励みになります

猫にゃん&犬わん ストラップ 出来ました

2011 - 09/27 [Tue] - 11:27

秋らしくなってきて、やらなくてはいけない事、山盛り状態です。

それらを放り出して、新作出来ました!

まずは、昨日の猫にゃん。


9月27日0001


9月27日0002


9月27日0006


美容整形手術の成果は出てますか?

あちこち、触っているうちに愛着がわいてきて、

可愛いじゃんと思えてきた

裏のシッポも気に入ってます。




そして、もう1つ。

シーズーです。



9月27日0004


9月27日0003


9月27日0005

出来上がってから、トリミングしました。

耳の長さが絶妙。

お手元に行ったら、自由にトリミングして下さい。

ただし、伸びてこないので、



ご慎重に・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします




ぽつぽつと、お問い合わせを頂くようになりました。
残念ながら、オーダーは受けておりません。
いずれは、オーダーもお受け出来るようになりたいと思っています。

お金の受け渡しや発送などと共に、私のウデという難題がありますので
しばらく、勉強させて下さい。

既成の物の中で、気に入った犬、猫、小鳥が在りましたら
コメントをお寄せ下さい。その都度、相談させていただきます。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

新作 友達にお土産 みいちゃん

2011 - 12/01 [Thu] - 10:32

今日は久しぶりに会う(2ヶ月振り)友達とランチ。

近況報告するのに、お土産を作りました。



12月1日0001


12月1日0002

友達んちのみいちゃん


みいちゃん2


目元のリアルさを追究したら、ちょっと怖くなっちゃって・・

ごめんね。許してね。みいちゃん

これでも一所懸命、垂れ目にしたんだよ。

努力は認めてね。


みいちゃんは超シャイでお客さんにはめったに姿を見せないらしい・・

それなのに、私の前に出てきて写真を撮らせてくれました。

触ろうとすると、スルスルっと居なくなってしまいます。

もう、恥ずかしがり屋さんなんだから・・

えっ?取って食われそうで恐かった???





いつか捕まえて、食ってやる!!ニャハ!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
みいちゃんの目はきれいなブルー。ブルーが手元に無くて黒に・・・残念。昨日思い立って作り始めたら、夜更けになってしまいました。寝不足のはずなのに、友達と会えるのでハイテンションです。気に入ってもらえると嬉しいな。

 | HOME |  »

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター