〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 小鳥、額縁  

製作中 しあわせの青い鳥

2011 - 07/28 [Thu] - 21:39

散らかってます。

7月28日0001

今日は義父の月命日で、午前中にお寺さんがお参りに来て下さいました。

だから今日は、すごーく片付いているのです。

お客さんが来ないと、手が届く範囲に、どんどん物が増えていくので、
月に1回定期的に来ていただけるのは、とても良いお片付けのきっかけになります。

あ、もちろん、お経を上げて頂くのが一番有り難いのですよ。ほんまに。


作成中なのは、小鳥。しあわせを運んでくれる青い鳥です。

7月28日0002

設計図が無いので(中国か!?)出来上がりは、お楽しみということで・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


出来ました しあわせの青い鳥

2011 - 07/31 [Sun] - 16:25

出来ました!

7月31日0001

以前に作った犬や猫は、写真館で記念写真を撮った感じ・・

被写体のバックは、スクリーンです。

今回の作品は、キャンバスに描かれた絵の感じ・・

バックをどうするか迷いました。

如何でしょう?

日々、勉強。いろんな物に挑戦します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
押していただけると嬉しいです

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター